raisineの気ままブログ

日々の生活の中で思ったこと、感じたことを発信していきます!

最近の娯楽

こんにちは。

 

 

 

 

クローゼットにためていた段ボールを縛り上げてやったraisineです。

 

 

 

最近せみが賑やかですね〜〜

 

私はそんなせみの抜け殻を集めるのが好きです。

 

 

 

 

高校生の時は学校に行くまでにせみの抜け殻を見つけても、人目を気にして見守るしかできませんでした・・

 

 

台風が通った後もまだ残っている抜け殻を見つけてはホッとしていました、私。

 

 

 

 

大学生になって一人暮らしを始めて自由になった私は、

 

 

 

つい最近

 

 

 

 

せみの抜け殻をゲットしました!!!

 

 

 

わーい^^

 

 

 

外に飾っていますが、これからも集めていこうと思います。

 

 

 

(不審者撃退策でもあります)

 

 

 

 

 

これが私の最近の本当の娯楽ではなく、

 

 

 

 

じゃあ何が私の最近の本当の娯楽かというと、

 

 

 

その娯楽は、、、

 

 

 

 

 

 

アイスクリームです!!

 

 

しかも、

 

 

 

 

自分ですくって食べるやつ!!

 

 

 

 

f:id:raisine:20170729182919j:plain

 

 

 

イオンのナポリタンアイス2Lでっす!!!

 

 

 

 

中はどうなっているかというと

 

 

 

 

 

f:id:raisine:20170729183003j:plain

 

 

 

ジャーーーーーン!!

 

 

 

いちごチョコに、チョコバニラに進出していますが、

 

 

 

とっても美味しいアイスクリームです!!♡

 

 

 

 

欠点としてあげるなら、

 

 

一度食べると止まらないこと(調節自由なため)ですかね〜

 

 

 

 

 

 

あ、これ私の欠点でした。笑

 

 

 

 

 

 

 

とまあこれが私の最近の娯楽ですね

 

 

 

昨日は金曜ロードショウのジェラシックパーク・・ではなく、

 

ジュラシックパークを見ながらアイスを堪能しました^▽^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日一番の学びは、ジェラシックパークではなくジュラシックパークだということです。

 

 

 

以上、「最近の娯楽」でした!