raisineの気ままブログ

日々の生活の中で思ったこと、感じたことを発信していきます!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の娯楽

こんにちは。 クローゼットにためていた段ボールを縛り上げてやったraisineです。 最近せみが賑やかですね〜〜 私はそんなせみの抜け殻を集めるのが好きです。 高校生の時は学校に行くまでにせみの抜け殻を見つけても、人目を気にして見守るしかできませんで…

青春18切符

こんばんは 夜分遅くに失礼いたします、raisineです。 今朝、raisineは考えました。 夏休みはほぼ毎日予定が入っているのですが、 どうしても空いてしまう4日間がありまして、 うーーんと考えた結果、、 ずっと行ってみたかった和歌山県に行くことにしました…

アニメーション映画「Animal Farm」を見て

みなさんこんにちは。 二週間ぶりにレーズンを補給(購入)した、raisineです。 レポート執筆作業のお供ですね^^笑 今日は、大学の授業の一環で見たアニメーション映画、「Animal Farm」のあらすじ説明and感想を書こうと思います が すごーく長文・駄文にな…

日々の疑問

こんにちは。 起きる時間が遅すぎて、後の事も考え昼ごはんをないがしろにしてしまったraisineです。 みなさん、休日だからといって4度寝とかしてちゃいけませんよ〜 何が夢で何が現実か、わからなくなる可能性大です!! さて、今日は私が最近考えている疑…

奇跡の味噌汁

みなさんこんばんは 色々忙しかったraisineです ひっさしぶりに更新しますね〜 先々週、先週とサークル活動に追われていたraisineですが、 今週、来週は迫り来るレポート提出準備と期末テスト準備に追われることでしょう。 文字を書くのは好きなので(しかも…