raisineの気ままブログ

日々の生活の中で思ったこと、感じたことを発信していきます!

青春18切符

こんばんは

 

 

 

夜分遅くに失礼いたします、raisineです。

 

 

 

 

 

 

 

 今朝、raisineは考えました。

 

夏休みはほぼ毎日予定が入っているのですが、

 

 

 

 

 

 

どうしても空いてしまう4日間がありまして、

 

 

 

 

 

 

うーーんと考えた結果、、

 

 

 

 

 

 

 

ずっと行ってみたかった和歌山県に行くことにしました!!

 

青春18切符で!!

 

 

 

 

 

 

私の青春はまだまだこれからですからね。笑

 

 

 

 

 

 

両親に一応提案のExcel資料を送ったのですが、

 

 

 

 

 

私は猪突猛進タイプ(一番厄介)なので、多分実行します。

 

 

 

 

 

 

 

楽しみだなーるんっ

 

 

 

 

 

 

 

という戯言報告でした。

 

 

 

おやすみなさい。