raisineの気ままブログ

日々の生活の中で思ったこと、感じたことを発信していきます!

靴買いました!

こんばんは

 

 

 

タイトル通りの、raisineです

 

 

 

 

 

靴、というかサンダルをゲットしました

 

 

 

 

 

夏仕様♪

 

 

 

 

f:id:raisine:20170622220339j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ステキでしょ!

 

 

 

 

ヒールは5センチだそうです

 

 

 

 

 

 

色は3色

 

 

 

・グレー

 

 

・ブルー

 

 

・ベージュ

 

 

 

 

 

 

 

 

私はパーソナルカラー的に、銀色がよく似合うと思うので、

 

 

 

銀色に近い色を選んだわけです

 

 

 

 

 

 

 

 

足長に見えるといいな、と思ったraisineでした

 

 

 

 

 

 

短いですが今日はこの辺で

 

 

 

 

 

以上、「靴買いました!」でした〜〜