raisineの気ままブログ

日々の生活の中で思ったこと、感じたことを発信していきます!

シャワーを浴びながら考えたこと

こんばんは

今日からブログを始める、raisineです

raisineって雷神じゃないですよ〜レーズンです!

なぜraisineか、それは今私の左前にレーズンの袋があったからです

 

そんなこんなでどうぞよろしくお願いします*

 

 

 

さて、今夜の話題は「シャワーを浴びながら考えたこと」

 

それは

 

私に社会的な能力はあるのかどうか、ということです

しょっぱなから暗い内容ですみません

 

現在親元を離れて生活しています

仕送りはあるものの、自分でお金を稼ぐ術も見つけなければなりません

例え副業となるとしても

 

 

そこでネット上で色々調べていると、自分の能力を売るという趣旨のサービスを見つけまして、やってみようと思いました

 

そして何を売るかを考えた時に、

 

「あれ、私って何を売ればいいの・・?」

正直思い浮かびませんでした、涙

 

 

本当は私ならではの武器となる能力があるのかもしれませんが、

思いつかないということは、色々と考えさせられます

 

 

自分の趣味を能力に広げる発想力が足りなかったり、そもそも私が私に対して持つ興味が薄かったりするから思いつかなかったのかなーってシャワーを浴びながら考えました

だから私は資格を取得しようと思いました!

そのためにまずはどんな資格があるのか調べることから始めます(明日からね〜)

 

 

 

以上、「シャワーを浴びながら考えたこと」でした